YAMAGATA WYVERNS
BASKETBALL ACADEMY

山形ワイヴァンズ バスケットボールアカデミー

山形ワイヴァンズU15 村岡遥斗選手 B.LEAGUE U18 ALL-STAR GAME出場について

SchoolU-15男子お知らせ

【ドットエスティBリーグオールスター】
B.LEAGUE U18 ALL-STAR GAME
山形ワイヴァンズU15から
村岡遥斗選手が出場しました!

 

U18 WEST 76-86 U18 EAST・BOXスコアはこちら(Bリーグ公式
村岡遥斗選手スタッツ
・1PT 2R 1BS

 

唯一の中学生出場ながら高校生に臆すること果敢にシュートを狙いました!

 

村岡選手のコメント
『B.LEAGUE U18 ALL☆STAR GAMEに唯一の中学生として参加させて頂き、学んだことが多くありました。高校生は一つ一つのプレーに余裕を持ち、技のパターンが多くて僕と高校生とのプレーの違いに気付かされました。それと同時に高校生相手でも通用した部分は多くありました。まだまだ修正しないといけない課題があるのでこれからの山形ワイヴァンズU15の練習で自分なりに考え、日本を代表する選手になるために日々頑張りたいと思います。
僕自身あんなに会場にお客さんが集まって試合をしたことが初めてで、この年代から素晴らしい経験をさせて頂いた関係者の皆さんに感謝をし、将来は必ずプロ選手になり、もう一度あの舞台でプレーできるように人一倍努力をし、頑張りたいと思います。』
これからも引き続き
村岡遥斗選手と
山形ワイヴァンズU15の
応援よろしくお願いいたします‼︎

Back